誕生日を迎えて

9月何も書いてません・・・
ai-RUです☻

そんな間に、私は誕生日を迎えまして、私の中に、1つまた新たな空ボックスが追加されました。

この空ボックスを来年の誕生日までにどんなボックスにしていくか。もちろん、幸せで楽しさの詰まったものにしたいです!

でも、今まで楽に自由に生きてき過ぎたので、苦労とかそいった部分も向き合って、重量感のあるボックスを作っていきたいです。

重くなれば重くなるほど、きっと過去のネガティブだった頃とかを、上からの重さでつぶしてくれたりするんじゃないかなー?

なんて思っております。そうであってほしい!

ちなみに、新たなボックスに入れたものは、サプライズでお祝いしてもらった誕生日です ゚+.☆

HAPPYすぎるスタートから始めることができてるので、充実した内容の濃いボックスにしていきます!

そして、そのボックスの内容を、ao-cocoブログに書いていけるように、コツコツ頑張りたいと思います☻

シェアする