神戸三田のアウトレット付近でスマホが充電できる場所を紹介

神戸三田プレミアムアウトレット付近、イオンモール神戸北付近のスマホや、パソコンが充電できるカフェをご紹介いたします!混雑時は、お客さんも、お店さんも困ってしまうので、くれぐれも長時間の滞在はしないように🙅‍♀️

ACアダプター+ケーブルを持っている場合

JACK IN THE DONUTS(ジャックインザドーナツ)

美味しそうなドーナツが並ぶJACK IN THE DONUTSさんは、カウンター席にコンセントがあります。
ドーナツと一緒に美味しいコーヒーや、紅茶、ジュースを飲んで、一息つきながら充電を気長に待ちましょう♪

JACK IN THE DONUTSのSHOP情報

充電ケーブルのみ持っている場合

おむらいす亭さん、しゃぶ菜さんの前にある2Fエスカレーター付近のフリースペースにUSB差込口が設置された場所があります。

USB差込口が設置された休憩場所

3Fのサンマルクカフェにもあるそうなのですが、未確認です🙇‍♀️

充電ケーブルを持っていない場合

私の一押しオススメサービスCharge SPOT!

以前ブログに取り上げたのですが、Charge SPOTがとっても便利です!
事前にサービス&クレジットカード情報の登録を済ませて、レンタルする時にQRコードを読み込むところまで電池が持っていないとレンタル出来ないのですが、興味のある方はこちら
レンタルできれば持ち歩きながら充電ができるので、広〜いイオンモール神戸北店、三田プレミアムアウトレットをしっかりみて回れます。笑

このCharge SPOT、どんどん範囲が増えていて、イオンモール神戸北の店舗にも複数箇所設置されています。(2021/04/19時点)

しかーし!人気すぎて、貸し出しがないことも。。。😭
Charge SPOTのアプリを入れておけば、貸し出しがあるか、返却場所があるか探せるので、
興味のある方、スマホの電池がよく切れる方、アプリを入れてみてくださいね!

充電ケーブルがなくても大丈夫!

充電ケーブルがなくても大丈夫です!スマホの充電なら、大体の各モバイルショップに充電コーナーが設けられているので、充電ケーブルがなくても充電可能です。

但し!充電中はスマホ用ロッカーみたいなところにスマホを入れておかないといけないので、持ち歩きはできません。また、ロッカーは暗証番号制です。使い方はショップ店員さんが教えてくれますが、暗証番号を忘れないように気をつけましょう!もちろん、充電後はスマホを忘れてしまわないように!

やっぱり充電ケーブルを買う!

充電ケーブルは、家電量販店や、各モバイルショップにて販売しています。また、100均、生活雑貨販売店などでも販売しているので、充電ケーブルを買うのも一つの手ですね!

スマホの充電がなくても慌てずに!

充電コードがあるかないか、電池残量の具合、周りの環境によっては、すぐに充電できる場合もあるので、困った際には、インフォメーションセンターなどでスマホの充電ができるところがないか、問い合わせてみましょう。

くれぐれも、電気泥棒(施設の許可なくコンセントの利用)をしなようにしてくださいね。

シェアする