本当にあるの!?コラかと思った!目を引くTカード3選

ポイントカードと言えば、財布の中を圧迫してしまって整理を余儀なくされるアイテムの一つですが、最近はアプリ化されて財布にカードを入れなくてよくなり、便利になりましたね☺️

しかし!推しがカードになるとなれば話は別!オリジナルデザインのカードが欲しくなってしまうんですよね😭推しが尊い

世の中にはキャラクター物や、芸能人のカードがたくさんある中で、今回は個人的に「良い!」と思ったTカードを3つご紹介いたします!

本当にあるの!?目を引くTカード3選

第3位 Tカード(Creepy Nuts)

Creepy Nuts(クリーピーナッツ)は、R-指定とDJ松永の二人による、1MC・1DJのHIP-HOPユニット。

Wikipediaより抜粋

MCバトルで数々の優勝を勝ち取ってきたR-指定さんと、日本のみならず世界のDJバトルでも優勝されたDJ松永さんのお2人がTカードになって登場!

Tカード(Creepy Nuts)の詳細を見る

この写真は何とSHIBUYA TSUTAYA店内で撮影された物。Twitter上では、『店員と客にしか見えない』などと、話題のカードです。

発行期間は、2021/10/31(日)まで。
※予定数に到達した場合は、期間内でも発行受付を終了する場合があるそうなので、欲しい方は早めに手に入れましょう!

ファンには嬉しい!Creepy Nuts スライドカードケースもあります!
Creepy Nuts スライドカードケースの詳細を見る

第2位 Tカード(いらすとやデザイン)

個人から企業まで使用されている大人気の素材屋さん「いらすとや」のTポイントカードがTwitterで話題!

可愛いイラストはもちろんのこと、「店員さんとの会話が楽しい」とか、「Tポイントください!」というド直球なワードセンスがいいですね☺

Tカード(いらすとやデザイン)の詳細を見る

第1位 Tカード(バッハデザイン)

このデザインに勝るTカードはないのではないでしょうか!クラシックファンだけでなく、このデザインセンスにハートを射抜かれた人続出!

ベートーヴェンデザイン、モーツァルトデザインもありますが、バッハデザインは完全優勝のクオリティ。私も欲しくなりました!

Tカード(バッハデザイン)の詳細を見る

入手するには普通に購入するだけではなく、まずCLASSIC×Tファンの有料サービス登録が必要とのこと。しかし、2020年9月30日をもってCLASSIC×Tファンのサービス終了になった様子。

CLASSIC×Tファンは2020年9月30日をもちましてサービス提供期間を終了いたしました。

CLASSIC×Tファン

幻になってしまうのか、それとも購入可能になるのか。。。(現在問い合わせ中です)

10/14追記
問い合わせの結果、Tファンサイトカスタマーセンターさんに以下の回答をいただきました。

下記商品につきましては、CLASSIC×Tファンの有料サービス登録者限定で
発行していたため、サービスの終了に伴い、新規発行は出来かねます。

■Tカード(ベートーヴェンデザイン)
■Tカード(モーツァルトデザイン)
■Tカード(バッハデザイン)

ご希望に添えず誠に申し訳ございませんが
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

バッハ先生、レアカード✨

お気に入りの1枚が見つかりますように

販売期間終了や売り切れのTカードもありますが、流行りまくっている鬼滅の刃をはじめ、すみっこぐらし、ハイキュー!!など、アニメのキャラクターデザインも多数あります。

また、カードケースなど、ファンにはたまらないグッズも販売されているので、ぜひ覗いてみてくださいね!

T-FAN SITE 商品一覧ページを見てみる


ちなみに私は、Tカード(ダンボーデザイン) を持っています

あずまきよひこさん作品「よつばと!」に出てくるダンボーのデザインカードに一目ぼれし、店頭で購入したものを持っています!

Tカード(ダンボーデザイン)の詳細を見る[●▲●]

↑ダンボーデザインは現在も販売中!更にカードケースや、Tカードver.のリボルテックのダンボーもいますよ☺

リボルテックダンボー・ミニ Tカード×ダンボーver.の詳細を見る[●▲●]

シェアする