マリオメーカーの【ゲーム実況】にダダはまり中

目の下に クマを蓄え ノーメイク
女捨てすぎ 未婚のai-RU☺(ai-RUの短歌

目の下にクマを蓄えし理由は、You Tubeです▸

ちなみにノーメイクの理由はコチラ。笑

最近、任天堂さんが出してるスーパーマリオメーカー 2のゲーム実況にはまっています。

はまったきっかけになった動画

ジュキぱっぱさんの【マリオメーカー2がムズすぎた 】を見てから、はまっちゃいました。

この方の話し方、編集がツボすぎて、電車で見て何回噴出したことか☺
電車に乗って見る時は、気をつけてください。笑

スーパーマリオメーカー 2を楽しむには

これらが必要です☺
ちなみに、Nintendo Switchに新しくNintendo Switch Liteが登場してます!

Nintendo Switch Lite

イエロー / ターコイズ / グレー

ゲームやりたいけど、ゲームしたら今以上に寝不足になりそう・・・

くれぐれも私のように寝不足にならないようにしてくださいね~> <

シェアする